イーグル、か

新世紀合金イーグル・トランスポーター、未だ気になってます。秋葉原に寄る(と言う前に東京まで出る、と書かねばならないが)用があったので、それ系のモノを扱っているお店をのぞいてみた。イーグル・トランスポーター、まだ結構売ってるじゃないですか。8,000円強。諸事情(お金が足りなかっただけ)で買えなかったんだけどね。ネット上ではなくても、あるとこにはあるのね。田舎暮らしには苦しい状況ですが。
ちなみに食玩屋さんも見てみたけど、コナミの「懐かしのSFビークル」シリーズ、ホークはあってもイーグルは見当たらなかった。
「スペース1999」といえばやはりイーグル。特にトランスポーター。発売元様、レスキューとか別に出さなくてもいいから、是非に代えのコンテナ各種出してください。あと、ブースター付きのも。お願いします。