カメラを持って

さてさて、今日は家族サービスでお出かけです。2時までラジオ聴いてて6時起床というのは少々辛い休日です。昨日も休んでないし。
・・・・・・んじゃあラジオ聴かずに寝なよ>私A(というか相方)
ん、でも佐藤仁美姉さんの声を聴けたんだから・・・>私B
じゃあ文句言うなよ!>私A
んなもんシンドイもんはシンドイっちゅうねん!>私B
うっさいハゲ!自己管理っちゅう言葉を知らんのか!>私A
ハゲ言うな!だいたい今日出かけたら今週ずっとヤバイことになるやろがぇ>私B
今日の予定は2週間前に決まっとるやろ?>私A
(この対話にオチはありません)


さて、今日はカメラが必要です。何を持って出ましょうか。