新世紀合金

ふらりと模型屋さんを覗いて見たら、新世紀合金シリーズいろいろ出てるんですね。アルカディア号と「謎の円盤UFO」のインターセプターを見かけました。あとサンダーバード2号もあったかな。私はスペース1999しか興味がないんでアレなんですが。ブースターつきのイーグルと、あとホークなんか出ないかな、と。あと前にも書きましたが、イーグルのコンテナだけオプションで出ないもんですかね。アオシマさん、お願いしますよ。・・・売れないか。


と思いつつ検索してみたら、こんなの出るんですね。
http://www.aoshima-bk.co.jp/scripts/shouhin/aoshima.aspx?year=2005&month=2
危険汚染物質輸送用のフレイターイーグルと研究実験設備をもったラボラトリーイーグルだそうです。2月中旬発売予定。値段は・・・・・・だからさあ、コンテナだけ売ってほしいのよ。ちなみに危険汚染物質輸送用は第1シリーズの第1話から出てるんで「TVシリーズ第2クールから登場した」ってのは間違いでは?ラボラトリーの方はどうだったでしょうか。
ああ、ノーマルのトランスポーターをもう一機欲しいけど、金銭的に無理だよなぁ。去年の11月頃にはまだ2〜3個あった(しかも2割引)んだけど、あの店、どうなってるかなぁ。