恋愛科学研究所?

ローカル番組「おは朝」を見ていてお茶を噴いてしまいました。世の中いろんな研究所があるもんです。
それにしてもレポーターの川崎という壊れたネエちゃん、23歳大学生なのか?それにしては「きょーこのころ」って台本読めないじゃん。小林由佳嬢(「こばやしよしか」通称金太郎)というもう一人の壊れたネエちゃんが26歳で金持ちのお嬢というのも信じ難いものがあるが。
そして宮根アナウンサーの隣に座って笑ってるだけの浜田嬢の本職はモデルなのか?
この番組から出世するひと(例:安田美沙子嬢)*1もいれば*2、このまま終わりそうな人もいて、それを当てるのもこの番組の楽しみ方の一つです。

*1:名前が出てこなくて「グラビアアイドル」で検索したら、青田典子さんがYahoo!の登録サイトに2件も入っていたのには少々笑いました。そういえば元御同僚の藤森さんは無事に玉の輿にのられたそうで。

*2:世の中ではアイドルとして評価されている松浦嬢もこの番組出てたって本当ですか?