衝撃

録音した「ゴーゴーモンキーズ」月曜日を聴いてるんですが・・・珍妙な葉書を送ってくる熊本のラジオネーム「うわっくせー」さんが電話出演。エレベーターを愛する26歳・・・衝撃的です。ネタ葉書そのままの人格とは・・・
さて、オープニングトークで久々に陣内氏の汚点=「ハニカミ」ネタ。相手が仲根かすみ嬢だったんですよね。で翌週のキングコング原史奈嬢のデートに比べると数段見劣りがした(当家家人の批評による)という伝説(?)のデート*1。「ハニカミ」さんお願いです、仲根かすみ嬢、相手を変えて今一度、今一度のチャンスを。

*1:家人曰く、新神戸の駅でのハグは「虫唾がはしった」そうです。あのままじゃ仲根かすみ嬢がかわいそうじゃないですか。