頓服

頭痛がひどくてとんぷくを飲まないと眠れないという・・・
今朝はなんとか起き出して軽い朝食。食べながら、関西ローカルかと思ってたら実は全国ネットだった「知っとこ!」を観賞。前列中央のモッサイおばはんは誰やろ?と思って見てたら南野陽子だったとは orz 後列右端に小西真奈美が座ってるなと思ったら原史奈嬢だったとは _| ̄|●
視力が落ちたのか、うちの小さな小さなテレビでは解像力が不足してるのか、体調のせいか・・・
今日も布団の中でおとなしく過ごします。


原史奈嬢といえば、家人の話では水曜日の「ヘキサゴン」に出てたらしいですね。ただ極楽山本さんや「さくら」とかいうタレントさんのお馬鹿パワー*1が炸裂する中で、史奈嬢の活躍はさほど目立っていなかったそうです(家人評)。

*1:特に「さくら」という人がエジプトが北米大陸にあるとか答えてて、お客がひいてたのが印象的だったそうです。