化粧品売場

ドラッグストアなんか行くと、化粧品コーナーにいろんなポスターというのかアレが貼ってあったり吊り下げてあったりしますよね。「貴乃花が髪伸ばしてもキムタクになれないように、あんたらが化粧しても伊東美咲にはなれないよ」って感じのやつ。伊東美咲はどうでもいいんですけど・・・・・・加藤あいって綺麗だな、美しいな、素晴らしいな(語彙の不足が露呈)。加藤あいと30分喫茶店でお話できるなら10万払うよ(ってその程度かよ、ってかスゲー下品な発想だよ)。ドコモじゃなくてauのCM出てほしかったな。ドコモダケのぬいぐるみになって加藤あいに抱かれたいな(だから下品だって・・・)。7月にドコモと契約した人の中から抽選で20人に加藤あいとのデート権プレゼント、なんて企画があったら絶対au捨ててドコモにするよ(処置なし・・・)。
色気があるというのとは違うんですが、何か非常に非常に惹かれるものがあります。
思わずポスターを盗みたいという不埒な衝動に駆られた土曜の夕方でした。