動くかすみさんもやっぱイイよ!

 「まちウケ!」は無事に録画できてました。プレイバックしながらレポートを書いてます。うきゃらぴさんの「かすみにおまかせ」に載せていただければいいのですが。
 仲根かすみさん、やっぱ最高です。仮に実写版「カリオストロの城」とかあったら、かすみさんにクラリスをやって欲しいっす。ぴったりっす。可憐だ・・・。年齢的には違うし、クラリスだったらもっとロリってなきゃ嫌だという人も多いかもしれないけど、私の中ではクラリス=かすみ様で決定。
 可憐なだけじゃなくて、大人の女の視線で物事を見てるっぽい様子がそこかしこに窺えるのもまた趣深いわけですよ。それが良いボケにもつながってますし。
 ああ、幸せだわ。