ぴーーー

 ゴーゴーモンキーズのWebダイジェスト、「押○学」と「○田亜○子」のところが「わんわん」と「にゃ〜」で消されてますね。ローカルの本放送では流せても流石に全国で聴けるWebダイジェストではヤバイのか。いや、でもそれならその部分をWebに載せなくても・・・。おもろい話ではあるんですけどね。


 にしても原史奈嬢、今年の目標が「結婚に向けて相手を見つけたい」って、正直なのは良いけどさ、あなたまで結婚しちゃったら私は何を頼りに生きていけばいいのさ?目標は27歳だそうだからあと3年あるけど。
 その前に、この3月の改変期も乗り切って何とかラジオに出つづけてください。グラビアに続いてラジオ卒業なんて言わんといてや!頼んます!(土下座)