お受験史奈ちゃん

 ここのところ聴いているラジオは

  1. ゴーゴーモンキーズ月曜日
  2. ゴチャ・まぜっ!月曜日と火曜日
  3. 深夜の馬鹿力のWEBのみ


 1と2は録音して週の後半の時間がある時に聴いてます。最近は他のことしながらのことが多くて聞き流し状態ですが。でも仲根かすみ嬢なきあと、ゴーモン月曜の原史奈嬢に癒しを求めずにはいられません。「アホの史奈」はいいとして(良くないか)、「綺麗」=>「そんなにブスじゃない」=>「ブス」と扱いが変わってしまった史奈嬢、もう少し反撃してもいいんじゃなかろうか?そうだ、「アホ」とか言われながらも中学入学のためにお受験してたんですね。実はやっぱエエとこのお嬢やねんなぁ。


 さて、2月に入って早くも気になる改変期。仮にゴーモンは続くとしても、月曜はメンバーチェンジかなぁ・・・史奈嬢には残って欲しい。お願い。頼む。土下座。