結局残るのは陣内なのか?

 出張で留守の間に録音しておいた「ゴーゴーモンキーズ」と「ゴチャ・まぜっ!」も未だ聴けずにいます。
 そんな中ですが、MBSのホームページで春からの番組表が発表になってますね。
 「ゴーゴーモンキーズ」は消滅。「ゴチャ・まぜっ!」が主要メンバー変わらずに24時から25時に昇格。25時からの一時間はますだおかだの新番組「ゴチャ2!」か。ん?・・・金曜25時からの「ゴーJ!」・・・「陣内智則ほか」って?


 曽根崎警察のみなさ〜ん、傷害事件発生ですぅ〜、シャンプーハット原史奈嬢が切られましたぁ〜っ・・・(漫画読介風に)


 陣内よ、「ゲスト」とやらに期待するからな。原史奈嬢を呼ぶように。そーだ、一度は愛を誓い合った仲である仲根かすみ嬢もゲストで呼ぶべしっ!(ありえへんよな)


 原史奈嬢が消えてしまって寂しい限りです。個人的には、ゴチャ月に佐藤仁美姉さんが帰ってくるのと、野中藍嬢がゴチャ火に移動するのが見もの、じゃなくて聴きモノでしょうか。佐藤仁美姉さんは癒し系じゃないけど、まあリーダーとtetsuさんのエロトークに食いついて活気が出ることでしょう。野中藍嬢は極楽とんぼキングコングとペースが合うのかな?