仁美姉さん

 佐藤仁美26歳。声が年々低くなる。(TBSの感謝祭か何かでチラッと映ったけど)体重も少々増えた。そりゃ週に5日も飲んだくれてりゃ当然だわな。
 佐藤仁美姉さん、お帰りなさい。
 まだ小手調べ状態ですが、何だか声もキャラもパワーアップして、小池栄子姉さん(というか「小池のおっさん」)みたいになってませんか?


 ということで録音していた「ゴチャ・まぜっ!」をようやく聴き始めました。
 原史奈嬢のことが忘れられない、少し悲しい春。


 月曜日に出てるもう1人の女の子は・・・玉置成実嬢か・・・17にしては落ちついた声だ。


 火曜日、そういえば野球中継の時間を計算せずに予約して寝ちゃったけど大丈夫だったか?
 ・・・雨で野球は中止だったのね。あぶないあぶない。
 野中藍嬢は先週からじゃなくて今週からだったんですね。看護婦アイドルは先々週までだったはずだけど、先週は誰が埋めたんだろ?ま、いいや。極楽とんぼ加藤さんが野中藍嬢に何時キレるのか、興味津々です。