漂流中

 仲根かすみ嬢と原史奈嬢を失ってから、ラジオに関しては漂流中。「ゴチャ・まぜっ!」に関しては、佐藤仁美姉さんは直接的なエロに走って下品すぎて駄目だし、野中藍嬢は番組の中での扱いが微妙で今ひとつだし、大久保麻梨子嬢は何故か萌えないし*1、水曜と金曜はどうも馬鹿っぽ過ぎるし・・・つうか毎日なんか聴けないから、常に聴いてるのは月曜だけなんですけどね。
 「タマキンガーZ」こと玉置成実嬢には注目しているものの、健康的過ぎて色気が足りないんですよね*2。おっさん二人と仁美姉さんのエロ突っ込みに戸惑う様子はまあまあか。もう一歩踏み込んでほしいなぁ・・・というのが勝手な感想です。


 伊集院光氏の「深夜の馬鹿力」を聴きだしてから、色々な面で伊集院氏とフィーリングが合いまくってしまう自分*3に危機感を抱く今日このごろ。このままじゃいかんよなぁ。

*1:ルックス的にはド真ん中なのですが、声が軽やか過ぎるのかなぁ・・・

*2:ちなみに玉置成実嬢は歌手なんですよね。でも歌にはピンときません。歳とったかなぁ。

*3:日本沈没」の評価とか、某「鼻メガネっ娘アイドル」とか、ブラック欽ちゃんとか、奥さんとの関係とか、その他いろいろ。ちなみにうちの相方は某「鼻メガネっ娘アイドル」について「宮川花子師匠じゃん」などと失礼極まりないことをのたまっておりました。それは流石に失礼すぎるって・・・