W21SA音楽再生その後

W21SAでの音楽ファイル再生ですが、ロッシーニスターバト・マーテルを全部つなげて聴けないかな、などと考えて試してみました。10トラック全部で64分くらい。id:makinohashira:20040911#p1に記した設定で、出来上がったファイルは約47MB。結果はid:makinohashira:20040913#p3に追記しときましたが、駄目でした。マーラーの6番(バルビローリ指揮)の第3楽章と第4楽章を結合した49分強・34MBのも試しましたが、こっちもアウト。欲を出しちゃいけませんね。ビットレートとかを下げればいけるのでしょう。
・・・・・・考えてみたら3GPP2って映像フォーマット?だから再生すると画面の照明が勝手にonになるのかな?とするとQuickTimeの書き出し設定でVideoのところも弄ってやらないといけないのかな?

よくわからん。その内に試してみましょう。


(20041001追記)
Videoのとこの設定はデータがないから弄れないです。
試みに64分のものをビットレート64kbps、サンプリングレート24kHzの設定で書き出して32MB弱のファイルができたけど、これも再生できなかった。同じくビットレート96kbps、サンプリングレート22.05kHzの設定で書き出した45MBもだめ。

あ、何か本質的な部分で間違ってたような・・・・・・QuickTimeの書き出し設定でただの「3GPP2」じゃなくて「3GPP2 (EZmovie)」を選ばないといけないのでは・・・・・・
試しに「3GPP2 (EZmovie)」でビットレート112kbps、サンプリング周波数24kHzにして64分のファイル(ロッシーニ)を書き出すと、52MB。ありゃ、すんなり再生できるよ!バルビローリのマーラー6番第3楽章第4楽章結合ファイルも40MB弱で再生可能だよ!
何やってんだろ、私。
遡ってid:makinohashira:20040911#p1とid:makinohashira:20040913#p3を直しときましょ。