新モデル

auさんからWIN4機種とその他1機種が発表されたようです。ITmediaさんやケータイwatchさんに記事がありました。それぞれ特徴があって選択肢が増えるわけですね。とりあえずフル着うたってのには個人的には魅力を感じない*1ですし、フルブラウザも定額外なので、まあW21SA買ったのは失敗じゃなかったな、と。それから、やはり全部JavaじゃなくてBREWみたいですね。
あ、でも東芝の端末はメールのバックグランド受信が可能ってなってますね。音楽聴きながらメールの操作ができるみたいです。
WINじゃない折畳みじゃない細長いの、「talby」でしたっけ、ああいうデザインは嫌いじゃないです。味ポン使うまではずっと折畳みじゃないPHSだったんで、むしろ今でも折畳みは面倒に感じますし。

*1:ポップスとかロック系が中心でしょ?私はそのジャンルはほとんど聴かないですし。自分で持ってるCDをコンパクトな形にして聴けるってのなら興味ありますが。着信音に設定できるってのもねえ・・・・・・MMFで十分なんですよね。