talbyがねえ

良さげに見えますね。auさんから9月分の利用明細が来たんですが、結局W21SAって自分の使い方には合ってないような気もします。少なくともWINである必要はない。いろいろ考えて決めたはずなのにねぇ・・・・・・
EZwebもカメラも使わないし。そこそこ使うのはFMラジオと簡易の音楽再生、稀にICレコーダー。これらも携帯に付いてなければないで、何とかなるもんだし。talbyのシンプルさには惹かれます。まあ、次々と新しいのを追いかけていくような気力も財力もないので、故障でもない限りはW21SAを2年くらいは使うつもりでいるわけですが。
そもそもお洒落系なので私のような風体では似合わんでしょうな。