Sketch

澤野工房さんのSketchレーベルのサンプルCD。去年レコード屋さんで澤野さんのCDを買った時に貰いました。Sketchレーベルのいろいろなミュージシャンの曲が入ってます。こういうオムニバスのCD聴いたり、ラジオ聴いたりするのも良いですね。自分の知らない人、知らない曲に興味を持つことができます。しかも、言い方は悪いですが飽きずに聴けるし。一口でジャズって言ってもいろんなスタイルがあるんだな、とか思いながら。
Giovanni Mirabassi なんかをその内買ってみようと思っています。
そういえばベント・エンゲルブラダって亡くなったんですね。「ムース・オ・ショコラ」を持ってますが、散漫な感じがしてしまって今ひとつ好きになれませんでした。