青木さやか

昨日の日記で青木さやかに触れましたが、どうもこの人好きになれません。面白くはあるんですけどね。「毒舌だけどいい人なのよ」ってのをズンズン出して来るのはどうかと。悪に徹して欲しいですね。救いの無いほどに。あと、ルックス的にイケてると本気で(ありゃ本気ですわ)勘違いしてるところがなんとも友近由紀子的で。友近ケンコバさんにガツンと言われて結構落ち込んでましたが(ケンコバさん、フォローは要らないっすよ)、もっとその方面から弄られなければダメです。もちろん女だってルックスだけが重要なんじゃないです。心ですよ心。自分がカワイイなどと勘違いしてしまう心が問題だと言ってるんです。ルックスがそこそこでも、大関を負け越しに導くような女やサッカー選手を堕落させるような女は、ダメダメだってわけです。・・・・・・何を言っているんだろう、私(心神喪失)。
とか言いながら、昨日立ち寄った本屋さんでスケベ心を起こして宮地真緒の写真集を覗いて、単なる歯茎姉さんだということが判ってガッカリ肩を落としながら帰宅したのは私です。水着のキワドサも歯茎で帳消しです。。。