イメージと柔軟性

ukyarapiさんにコメントいただいたんですが、同感です。ファンの側、そしてタレントさんの側も柔軟性(懐の広さ)を持つってのが大事ですよね。ただまあマニアの域に達すると「拘り」があるでしょうから、納得できんという部分も出てくるんでしょうね。
柔軟性柔軟性。とはいえ、原史奈嬢、下ネタに対してケタケタ笑いすぎという感もあり。もちろん御歳23ですからカマトトちゃんをやったらさとう珠緒状態になっちゃいます。そこまで行かずとももう少し抑えておいてコイちゃんのツッコミを待つという姿勢もありかと。
そういえばJRの車内で「加古川ウォーク」の吊広告を見ました。ジャンプーのお二人の写真は無し。他のお仕事なんでしょうか。ってことは言うほどゴーモンに力入れてないってか?ちなみに史奈嬢の写真は一寸「チビのミイ」(ムーミンに出てくる小さいミムラ)っぽいような・・・・・・
さて、加古川って加古川しかないイメージなんですが、史奈嬢を見られる以外に何か良いことあるんでしょうかね。あ、いや、私は行きませんよ。残念ですが。