はしゃぎ過ぎて

昨日は起きたら一面の雪景色だったので、早朝からカメラ(F70D)と三脚を持って近所をうろついてたんですが、そのせいでしょうか、見事に風邪をひきました。ぶるぶる。外に出る直前にシャワー浴びてたのが致命的でした。
降りたてで人の踏んでいない雪の感触を味わいたかったのと、雪景色ってあんまり撮ったことなかったんで、いろいろ試してみたかったんです。・・・と言いながら絞り優先オートで露出補正なしというお手軽モードでしか撮ってないんですけどね。まだ現像出してないんで、結果がどんなもんだかわからんのですが。
こういう時に限ってイコンタに入れる120フィルムがないとは・・・・・・
ということで今日は一日寝てました。本当は街に出かけて食事でもするはずだったんですが。損した。
後悔の先に勃て(byミズグチ画伯)・・・・・・じゃなくて後悔先にたたず。