明日は早いのに

シャンプーハットのザリジさんはスイス(!?)ですか。先週言ってましたが本当だったんですね。せっかくのバレンタインなのにねえ。史奈嬢、ザリジさんの分も用意してきてコイちゃんを通じて渡すってのが人情なんじゃないでしょうか。でコイちゃんが託されたチョコを食っちゃって、結局ザリジさんには渡らないというのが面白いのに。
さて、原史奈嬢、「いつでも誘ってくださいね〜」はやはり業界人トークなのですか。・・・というわけじゃなくてベロッベロに酔っ払ってたのですね。それはそれで問題なような。いや、酔っ払った原史奈を見てみたい。想像(妄想)するにケラケラとよく笑う楽しいお酒なんじゃないかと。
あ、やっぱいない人の悪口ですか。史奈嬢がいないときにザリジさんは「アホの史奈」とか言ってましたからね。自分がいないときに悪口言われるのはしょうがないでしょう。いない人の悪口で思い出しましたが、シャンプーハットは今日の上沼恵美子の番組に出てて、いい感じでスベッてましたよね。特にザリジさんが。