深夜の帰宅で愚痴る

日付が変わる頃に帰宅。なんか疲れた。世の中思い通りにならないね。昨日の夜中はチャンネル権争い(というかビデオの録画権争い)に破れて、衛星のレヴァイン指揮ワーグナーニュルンベルクのマイスタージンガー」を諦めたし(←ってそんなことかよ!)。サッカー観ないと国賊扱いかよ・・・。資料が見つからずで仕事は捗らないし。コンビニに寄って「サブラ」を買おうと思ったら売れちゃってたし。夜食用におにぎりを買おうと思ったら売り切れてたし。「笑点」フィギュア付きのカテキン式緑茶を買ったら、既に持ってるピンクのコーラックもとい好楽が出たし。
むき〜〜〜っ!
そんな私を癒してくれるのは、かすみ嬢の「やんぐ・ぱ〜く」の声だけだ。仲根かすみ嬢、ゲストに呼びたい人=佐藤浩一さん、か。それにしてもヤングパーク第2部、短いな。これくらいだからいいのかな。それと雰囲気が妙にまったりシッポリでそこがイイな。今日は遠藤さんの性感帯話に他の二人がついていかなかった。改編関係の告知はなし。
睡魔が襲ってきて何を書いてるのか判らなくなってきた。
ああっ!今日こそカレーうどん食べて帰るつもりだったのに忘れたっ!
(忘れるってことはもうカレーうどん症候群は治まってるってことか)