改編情報なし

今日も遅くなったので夕食はお外。カレーうどん食ったど〜っ!*1ということで、結局のところカレーうどん症候群から逃れられていなかったのでした。
で、帰宅して、家人を起こさないように風呂に入り、寝る前にラジオ「ゴーゴーモンキーズ」。陣内氏とシャンプーハットこいちゃんは花粉症で辛そうです。ザリジさんは花粉症の人間を敵にまわしましたね。絶好調そうで何よりです。でも、独りで行動する方が気楽でいいって点では私はザリジさん的なのかも。原史奈嬢、話し掛けにくいって言われてるのか。それは社長さんが常にガードしてるからってのもあるのでは?でもまあ確かにラジオ聴く限りではパーフェクトに「女の子」って感じなので、特に男にとっては近寄り難い雰囲気ってのはあるのかもしれません。って友達でもないのに何を書いてるんでしょ、私。
ウツラウツラしながら聴いてたら、いつの間にか生と死の話になってました。
ZZZZZZ・・・・・・
次に意識を取り戻したら、史奈「ダーリン、好きダッチャ!」マンガ読介「キモっ!」って。どーでもいいけど読介、グダグダやん。しっかりせい。
さて、改編期なのにプレゼント週間だそうです。済州島のおすそわけって、史奈嬢のサイン入りエロ写真とザリジさんのサイン入りイケてる写真ちゃうんけ、そこは。愛知万博の入場券なんて要らんし。あ、お土産プレゼントは別にやってるのか。でもそっちもエロ写真じゃないし。
第5位「夢に史奈が出てきたよぉ」
はて、「週間諸口あきら」最終回(というか冬眠入り)の告知はあったものの、「ゴーモン」自体については何もなし。ゴーモンの前の「ナニワ音楽ショウ」は21時から23時30分に時間が変更になるみたいだけど。どうなってんだろ。
来週あたりからはナイターが本格的になって、受難の月日が始まります。


注釈

*1:id:makinohashira:20050324#p2及びid:makinohashira:20050326#p2参照