もきゅ〜

ここのところ仕事が忙しく、かつ宴会もいそがしく、今日も花見で酔っ払っておりますっ、びしっ(敬礼)
どなたかからとらっくばっくをいただいておるのですが、フラフラでわけがわからんとです。
また後日に失礼しますっ、びしっ(敬礼)


ついでに、青木さやかの特番は巨人戦より視聴率よかったらしいけど、あれ観ちゃったから写真集は買わないと思う(←買う気だったのかよっ!)・・・貝殻は駄目だろ貝殻は!悪役レスラーとしてリングに立てっ!で誰か可愛い系のレスラー(そんなの今いるのか?)を虐めたおせっ!そしたら応援してやらんでもないぞえ。
んで、帰って計算機起動させたら、Yahoo!のトップが「矢口真里、モー娘脱退」だったんですが、何があったんですかね?14日って今日ですよね。
200504142210追記:22で男と付き合って詰め腹切らされるって・・・ちびし〜ねぇ


うぃっぷ、酔っ払ってても結構キーボード叩けるな。