私的公敵宣言(論理矛盾)

ときおりコメントをいただいてるukyarapiさん、何やら少しだけ迷ってらっしゃる様子ですが、ukyarapiさんは純粋でいいですよ。私なんか、たまたま聞いたラジオがきっかけという駄目人間ですから。んで、ほとんどラジオでしか評価してないですから。
安田美沙子嬢は「おはよう朝日です」レポーター当時はショージキ注目してなかったっす。その点、うちの相方は当時から「この娘は違う」って言ってましたから、先見の明があるっす。今や比較的柔らかい関西弁と、こなれてきた笑顔が魅力的です。ああぁぁぁぁ私の馬鹿馬鹿馬鹿っ!
他方で、仲根かすみ嬢の真価が世間で認められない風味なのは悲しいっす。憤ってるっす。仲根かすみ嬢は特別っす。私の中では小倉優子若槻千夏は公敵です。ワンダのCMを観たらすぐにチャンネルかえるし、ヤングパークも聴かないっす。こればっかりは「王は死んだ、新王万歳」ってわけにはいかないんです。
かすみ嬢がどこかで復活しない限りは、私の場合は史奈嬢を聴き続けるしかないっす。


以上、3分の2以上打ち間違えて直してる酔っ払いの戯言でした。