史奈嬢誕生日

昨日22日が原史奈嬢の誕生日だったんですね。おめでとーございまーす。
1981年生まれの24歳。人生一番楽しい時期じゃないですか。好きな人がいないって?またまたご冗談を(笑)
ザリジさん、おめでとうメール送らなかったんですね。何かもう結婚してから史奈嬢に対して強気というかぞんざいというか。こいちゃんみたいに結婚しても史奈嬢に色目をつかってリスナーを楽しませてくださいよ。嫌われキャラを極めるってことなんでしょうか?


「小」がこぼれる話。そういえばオランダのスキポール空港の小便器にはおこぼれ防止用に蝿が描いてありましたっけ。


あれっ?漫画読介、喋り方がちょっと普通っぽくなってるぞ!噛み噛みだし。


注釈