明日に差支えない程度に

今日は宴会があって、明日に差支えないギリギリのところまで飲んで、とりあえず帰着。お茶を飲みながら昨日録音した「ゴーゴーモンキーズ」月曜日を聴いています。明日起きられるのか?(とらえず寝過ごして「男子の本懐である。今何時か?」とか言って誤魔化すわけにはいきませんし。)
ざりじさんは嫌われキャラに徹していて良いですね。「もし世界が100人の村だったら」の話を聞いても「はぁ?」で済ませてしまうのは、お笑い的にはGJ!じゃあ最近泣いた話は、って流れで胡麻の話もたいへんよろしいですな。てか陣内氏、お前は何か、「俺はこんなにエエ奴なんやで〜」とでも言いたいか?
漫画読助もまあまあの感じ。
でも、こいちゃんと原史奈嬢は不完全燃焼気味かな、と。史奈〜、京都の夜が寂しければ、オレが相手したるっ!(漫画読介の口調で)
さて、明日も頑張ろう!