患者さま

原史奈嬢も出ている「いらっしゃいませ、患者さま。」公式ホームページはこちら
渡部篤郎大友康平のお二人が主役で原沙知絵さんがマドンナみたいです。
他に原史奈嬢はもちろんのこと、梨花(元ホステス!)、石原良純厚労省のお役人・・・映画より天気予報当ててくれよ!)、渡辺えり子(主任!)、石橋蓮司(竿竹屋、じゃなくて・・・)。んでさとう珠緒(ストリッパー?)、池内博之篠原ともえが友情出演、藤岡弘(ライダーじゃなくて組長)が特別出演と。ああぁぁぁ・・・
それから松重豊津田寛治小日向文世田山涼成六平直政というこの辺の名前が嬉しいですね。
監督は「夜逃げ屋本舗」シリーズの原隆仁さん。
「同伴CTスキャン」か・・・意味ないじゃんねぇ(笑)