なすび

録音した「ゴーゴーモンキーズ月曜日」を今ごろになって聞いてます。


「な-す-び をそう使うぅ?」by シャンプーハットてつじ(原史奈嬢を含め一同爆笑)


これを聞いて昔々の大昔の名言、かとうれいこの「オタマは入らないよ〜」を思い出した私は大馬鹿者ですね(こんなの解る人いるんだろか?)*1


それから、「てつじの超面白爆笑トークランキング」
てつじ「史奈ちゃん、ウナギ嫌いなんやろ?」(第8位)*2
史奈「うん」
てつじ「ウナギも史奈ちゃんのこと嫌いや思うでぇ」(第7位)
史奈「腹立つぅ!」
てつじ「俺ん家来るぅ?」(第6位)
史奈「イヤだ」

*1:MBSの深夜番組「しまうまのおしり」・・・って何時頃の番組かも覚えてませんが、「オタマが・・・」はすほうれいこ嬢の「お豆さんを・・・」と同じくらいのインパクトがありました。

*2:受信状態が悪くて「ウサギ」にも聞こえたんですが、「ウナギ」ですよね。