工夫のなさを反省

うきゃらぴさんにリンクしていただきました。こんな恥ずかしいページを・・・
他所様のブログや日記を見る機会も増えてきましたが、考えればうきゃらぴさんのところのようにリンクのコーナーを作ったりといった工夫を全くしていない私の日記の殺風景さ。最近「はてな」の新機能なども全くチェックしてませんし。例えば確か日記モードとブログモードというのが出来たんですよね。ってどういうことなのか理解してないのですが。
これを機にちょっと勉強してみます。


とりあえず前々から気になっていた、アンテナの六波羅さんのところ。「日報」ページから情報を取得して表示先も「日報」ページになってたのですが、これは失礼だろうと思い表示先をトップページに変更してみたりしました。


注釈