せこい芸人

11日(というか12日)に録音した「ゴーゴーモンキーズ」を今日になって聴くという、最近定番となりつつあるパターン。
まずは「有名人」であることを利用して駐車違反を見逃してもらおうというセコイ芸人の話。それに対するざりじさんのキモ毒舌に共感。
CMあけに原史奈嬢の「いや、いや、やめてくださいよ〜」という悲鳴がエロ。こいちゃんのアメリカ土産のトランプ(おそらくエロトランプ)か何かを見せられたのでしょう。そういえば先週のスピリッツか何かのグラビアは胸元がエロい史奈嬢でしたね。
「まーんーが、よ・み・すーけです」は一度聞いたらなかなか耳から離れません。近所の高専のガキに歌われるのもむべなるかなって感じでしょう。でも漫画読介(読助?)、キャラを作りすぎて何言ってるのか聴き取れません。
と一時間分を堪能・・・でもどうせなら少なくとも翌日には聴きたいよな・・・