いかんいかん

あっと言う間に一週間経っているとは・・・
始発に乗って職場に着いたらあちこち駆け回り、気が付きゃ夜。家に帰っても夜中まで仕事。という毎日を送っておりました。土日は出張で、今日はようやく家族サービス。ヘトヘトです。
この一週間何をしただろ。そんなことを考えるのも面倒です。あ〜時間が足りない(←計画的に物事を進めない自分が悪い)。ゆっくり読みて〜、聴きて〜。宮澤喜一氏の回顧録なんか放ったままになってるし。
という感じでオーバーヒート気味なのですが、何故かそんな私の元にしばらくは様子見のはずだったMac miniが届きました。・・・まだ箱も開けてません。いろいろ繋げてセットアップできるのはいつの日か・・・


とりあえず、11日を最後に空白の日記を、埋められるところだけ埋めてみましょう。