かすみ嬢ムック

昨日はプチ出張だったのですが、帰りに大きな本屋さんに寄ってソレ系のコーナーへ。ソレ系って書くと何だか凄く何だかなぁって感じですね。でもとにかくソレ系としか表しようがないっす*1。で、Sabraのムックを物色・・・ない。すぐ横の写真集コーナーへ・・・ここにもない。もう一回ソレ系雑誌コーナーへ・・・・・・う〜む、ない、ないよ。熊田・安田ともう一人の三人コラボのムックは大量にあるのに・・・
とりあえずそこの本屋さんは諦め、自宅までの経路にある残り2軒の本屋さんの内、まずは小さい方に。おお、あった、ありました。ビニールもかけずに立ち読みし放題の状態で置いてあります。今時珍しい。2冊あるうちのきれいな方を選んで買ってきました。Sabraムック・仲根かすみ「Quiet days」。絶妙なタイトルですね。枯れてるっってんじゃないし、テンションが低いってんでもない、まさに静かな感じ。で、静かな中から伝わってくるものがある。エロじゃなくて仄かな色気、か。・・・語彙が少ないと訳が分からん感想になりますね。
それにしても最初の本屋さんには何故なかったんだろ。
まあ何ですな、最近はいろんなのがあるんですなぁ。こりん星の人の完全密封写真集ってのがドカッと置いてあったり。完全密封って・・・コアな人は完全密封状態での保存用と開封用と予備と3冊くらいは買うんでしょうか。う〜む。そうだ、かすみ嬢のムックも2冊買うとDVD2枚もらえるらしいですね。どうしよう。


うきゃらぴさんのところを読ませていただいたら、昨日30日はこのムック関連のイベントだったのですね。かすみにおまかせ掲示板の方に感想がアップされつつあるようです。それにしても皆さんハードなスケジュールっぽいですね。

*1:当社の表記法ではエロは「アレ系」で水着等のソフト系は「ソレ系」となっております。ご了承ください。