いつの間にか一年

 まだ腹の調子が悪いので、自室で休養中。
 ふと考えてみたら、はてなで日記をつけ始めてからいつの間にか1年経ってました。名目だけは立派な「はてな市民」ですが、市民としての行動は全くといっていいほどしてませんね(笑)。


 こんなくだらない日記でもキーワードやら検索やらで一日20人くらい*1の方には来ていただいているようです(リピーターの方はごく僅かしかいらっしゃらないと思いますが)。役に立つ情報なんぞほとんど無いところですので、「こんなとこにたどり着いてしまわれて・・・申し訳ありません」としか言いようがありませんです(土下座)。特にたまにジャニーズ関係のタレントさんの名前とか入れるとそういうキーワードからのアクセスが結構あるんですね。ほとんどの場合全くの傍論としてチラッと書いてるだけなんで、全く期待はずれの内容なのではないでしょうか。申し訳ありません(土下座)。


 これからもこんな感じで態度を改めることはないと思いますです(土下座しといて開き直り)、ぺこり。


 そうそう、「はてな」に関してITmediaさんの記事。

はてな」という変な会社
 www.itmedia.co.jp/news/articles/0507/04/news036.html

特集:変な会社で働く変な人
(1) 社長夫人が見てきた「はてな
 www.itmedia.co.jp/news/articles/0508/17/news020.html
(2) 「ココログ」開発者、はてな
 www.itmedia.co.jp/news/articles/0508/18/news023.html
(3) 2ch発「Mona OS」作者がはてなに来た理由
 www.itmedia.co.jp/news/articles/0508/19/news029.html

*1:カウンターをつけてないんで正確にはわからんです。