まちウケ!の続き

 先週途中で終わってたし、一番ファニーな顔立ちの青のビキニの女の子(名前を覚えられん)のお腹の肉のつき具合(と胸の微妙な垂れ具合)のリアルさに萌え萌え萌えだったので*1、録画して観てしまいました。
 これって「夏男決定スペシャル」だったんですね。先週勝ち残った4人の中から真の夏男を選ぶということで、

  1. ビーチかくれんぼ:ビーチの各所に隠れた女の子達を捜す(1人脱落で残り3人)
  2. 携帯カルタ:男3人の前に15個ほどの携帯が並べられ、アメザリの片割れと女の子1人が同時にその内のどれかにテレビ電話をかける。着信音を頼りに当たりの携帯を掴み、開いて女の子から着信していたら1ポイントゲット、プラスご褒美に携帯テレビ電話間接キス。(3ポイント先取した男が優勝)

20歳の一寸ナヨっとした声の高い(でも顔はカワイイ)男の子が優勝して、女の子からジュース・フラッペ・肩もみの接待を受けてました。


 先週と今週はスペシャルということでこういう形式だったみたいですが、通常は大阪に遊びに来た女の子をイケメン(っちゅう言葉も古くなりつつあるわな)のいるお店(何軒か)で接待して、女の子にNo.1を決めてもらうと、いう内容みたいです。


20050828追記:そうそう、青のビキニの女の子は「伊藤あい」という名前でした。一番邪悪そうな顔をしているところがイイ!

*1:仲根かすみ嬢のような美しい娘ではなく、なんかこうリアリティーのある娘に浮気をしてしまったという感じです。いや、名前を覚えようという気はないので浮気とは言えんですよね。歳をとると、お腹に肉がついてるくらいの生活感のある(?)女性に惹かれるのかな。あ、でもふくよか過ぎるのは駄目っす。「ふくよか」か「ふくよか過ぎる」のか、私の場合の境界線は滝沢乃南(ギリギリ許容範囲)あたりでしょうか。