ゴーモン安泰か?

 ゴーゴーモンキーズ月曜日、久々に放送を直に聴こうとしましたが、途中で眠くなり果たせず、バックアップに録音していたもの(笑)を今日になって聴きました。改編については時間が15分長くなるだけでメンバー交代とかはなさそうですね。少なくとも変わるような告知はなかったので少し安心。
 ああ、グッドモーニングのコーナーが終わるっ(笑)・・・うわっくせえ師匠の活躍の場は無くなってしまうのかぁ?漫画読介もそうだけど、ああいうナンセンスなのって大好きなんですよね。時々辛いのもあるけど。
 秋からは原史奈嬢の水戸黄門出演など話題も増えます。史奈嬢にもう少し話を振ってあげましょうね(個人的にはザリジさんに以前のように史奈嬢に絡んでほしいです)。