まちウケ!ピンチ

 え〜、阪神よりも仲根かすみ嬢の方が1万倍気になる今日この頃。ukyarapiさんからもコメントで念押しをいただき臨戦態勢。ラテ欄の見出しが「仲根かすみは男好き?」なんて、男心をソソル。
 が、急に出張ですよ。一泊。しかし関西圏でよかった。宿泊場所にテレビもあるし(って今どきれてびのない場所の方が珍しいか)。これから同僚と食事して(お酒は控えめに!)、時間があれば仮眠して(これが命取りになる場合もあるので要注意・・・でも多分時間ないっす)、0時頃からテレビにかじりつくつもりです。
 あぁ、でも阪神リードしてるし。中日の方は同点に追いついたようですが。今日優勝しちゃったら番組大幅変更だよな。