あ〜あ、特番だよ・・・

 飲んでる途中で同僚が体調不良をうったえ、早めに切り上げて帰ってきました。えらいしんどそうだったけど大丈夫かな?少々心配です。
 で、飲んでる途中で決まりました 阪神優勝
 MBSのホームページによれば、放送予定を変更して23時55分から朝まで緊急生特番だそうで。


 「まちウケ!」がすっとんでしまったっ!


 仲根かすみ嬢を堪能しようと思ってたのにおあずけ状態っ!


 阪神なんか・・・阪神なんかぁっ、うえぇぇぇーーーー〜〜〜ん
   *泣きながら布団にもぐりこむ
 ウエちゃん(最近痩せたMBSのアナウンサー)やたむけん(関西ローカルのスベリ系ピン芸人)の顔見てもしょうがないっしょ。「みどころ」の中の「若手芸人による真夜中寄席」って優勝に関係あんのけ?
 風呂入って寝よう。


 20050930追記:朝日放送MBSの番組の最初の方だけ見てみました。時間差で朝日放送の方が早く始まっていたのですが、たむけん氏、両方に出てるやん。もしかして関西では人気者になってたん?・・・関西在住だけどそんな話は聞かんなぁ。朝日放送の方は宮根アナとココリコ遠藤さんが仕切ってました。青田典子さんがその他大勢に紛れてしまっていたのが哀しい感じ。MBSの方は・・・大量の折鶴が降ってました。