実質的にオレたちなのか?

 3日のコメントでも触れましたが、MBSの「ゴチャ・まぜっ!」月曜と火曜の分は録音して聴きました。
 火曜の極楽とんぼさんとキングコングさんの絡みはなかなか新鮮で面白かったかな、と。初回なのにすんなりと進行してましたし、それなりに突っ込んだ話もありました。極楽さん、MBSの編成に睨まれて云々って本当ですかね?加藤さんは去年の秋まで「オレたちのヒロイン」とかやってたわけだから、面白くするためのネタだと思うんですが。何にせよ、極楽・キンコンの二組はラジオの経験は十二分ですから安心して聴けます。女の子(現役看護士グラビアアイドル?)はとりあえず表情に乏しい声で未知数な感じです。川柳を組み立てるコーナーは使い古されたフォーマットのような気がしますが、とりあえずとしてはあんな感じでしょう。
 月曜は「まった〜り」ですね。いつものリーダーのペースです。これから男性陣が女の子二人のどちらに乗っかっていくかで全体の雰囲気が決まるのでしょう。野中藍さんの方ならばほのぼのプラスHコース、小林恵美さんの方ならばストレートHコースかな。


 今日は注目の水曜日。「若槻千夏・KABA.ちゃん・しずちゃん南海キャンディーズ)・長谷部優(DREAM)」って、どんなメンバーだよっ!若槻嬢が仕切るのかな?
 今日も録音して明日聴くことになるでしょう。


 ちなみにMBSの新番組紹介ページによると、ネットでストリーミングで流す予定とのこと。受信状態が良くない私にとっては朗報であります。
 20051006追記:と思いきや、MBSさんの常として、番組始まったのにホームページが未だ用意されてないし。やれやれ。さらに驚いたことに、ゴーモン月曜のネット配信を聴いてみたらこれまでより大幅に短縮化。録音しといてよかったよ(ミスでちょうどオープニング5分ほど録れなかったけど、この分は配信でカバーされてました)。