仕切りは無理でしょ

 ラジオの話題を続けますが「ゴチャ・まぜっ!」水曜日・・・KABA.ちゃんは不在。若槻千夏嬢が仕切ってましたが、そりゃ無理だって。失敗はしてなかったと思いますよ。でも何だか女の子の嫌〜な部分を聞かされてるような変な感じ。南海キャンディーズしずちゃんとは決定的に合わないし。そもそもしずちゃんは話術の人じゃなくて存在感の人だから、ラジオはシンドイかな。芸の幅を広げようってことなんだろうけど、ボソボソ声が聞き取れないっす(涙)。しずちゃんの良さが出てこないっす。
 長谷部という人は・・・おいら知らないっす。


 若槻嬢を責めるのも酷か。
 考えれば眞鍋かをりは偉かったんだな。「特命少女」ちゃんと仕切ってたし。