いずこへか

 コメントにも書きましたが、仲根かすみ嬢、何処へ行かはるんでしょうね。仮に水着封印だとして。ラジオ復活して欲しいなというのが超個人的な希望なんですが、それだけじゃ駄目でしょうし。ドラマ?教養系?
 ドラマというと、くノ一とか、眉の無い顔で畳を掻き毟るとか・・・いやいやいや。昼ドラってのも合わないだろうし、何かないのかなぁ。
 教養系だと知らん内に瀬戸カトちゃんがNHKに食い込んでて驚きました。あの位置は・・・喋りが問題なのかなぁ。


 原史奈嬢は先週のゴーゴーモンキーズ月曜日で立ちション告白! っつっても子供の頃のお話ですけどね。でも「狙いが定まらない」ってリアル発言は・・・。


 やっぱ私の希望はラジオだな。