デジ一眼は夢のまた夢

 ニコン銀塩撤退・・・ニコンのMF機とAF機それぞれ一台にMFレンズ数本という構成の私。資産と呼べるものではないけど、私にとっては一応の資産。デジ一眼を導入するとしたら(仮定の話として)一応はこれらの資産を生かす方向で、と思っていたものの、FM3Aやマニュアルレンズもディスコン。先細り。とすると資産を生かすのではなく完全乗換えか。
 当面導入の目途はたたないので、カタログ見ながら空想妄想という状態なのですが。ukyarapiさんが日記に書かれているように導入前倒しも考えなければなりません。


 ・・・って写真の才能ないし。コンパクトデジカメすらあまり使ってないし。
 やっぱ先の話かな。