同棲はしてないそうで

 シャンプーハット ザリジ「僕のタレやと思てたのに」(笑)
  ←いわゆる「カキタレ」か?
 ゴーゴーモンキーズ月曜日。やっぱ触れますか。そりゃ触れますね。冒頭15分(と終わりところで少し)は原史奈嬢の話題です。「食事に連れて行ってくれたりするだけ」「同棲はしてない(自宅できったないおかんと住んでるから←史奈嬢怒)」「やましいことはない」「本当の友達」と皆で原史奈嬢をカバイング態勢。みんな優しいのね。「俺等と同等」ということで安心して丸く納めてました。「俺等笑顔を取り戻してええか?」「俺等の史奈ちゃんでおってくれるの?」には一寸笑った。
 ただ、みんなかばいながらも声に元気がないっす。諦めの境地でしょうか。
 それと写真の史奈嬢があまりに楽しそうな点に男性陣の嫉妬が集中。「あの写真だと美人に見える」「俺等の前ではひきつった笑顔なのに」等々。


 原史奈を女にする男、か。
 史奈ファンのアカエダさんは悲しんでるよ。おいらも悲しいよ。