Cairoにはまる

 最近喫煙量が増えてきています。G.L.PeaseのCairoが美味くて美味くて。廃止になったプルミエール・クリュ(ワインじゃなくてパイプたばこです)と同じくヴァージニア+オリエンタル+ペリクという組み合わせで、クリュより濃い感じ。この葉組が私のツボなのかなぁ。今日も仕事しながら3ボウルも喫ってしまいました。時間にして6時間以上・・・恐ろしい。パイプスモーキングなんて優雅なもんじゃなくて、キーボード叩きながら銜えっぱなしですが。まあ少なくともストレスの軽減にはなってるかもしれません。
 しかし3〜4日喫わなくても特に問題ないので、ニコチン中毒状態には陥っていないかな。今より増えないように気をつけよう。
 あと、歯が汚れるのは困るので、こまめに歯磨きしてます。