ダ・ヴィンチ

 仕事ばかりしていたら脳みそが腐ってしまうっ!
 危機感を抱いた私は何故か街の本屋さんに。


 で、買ってきたのが・・・

The Da Vinci Code CD (unabridged)

The Da Vinci Code CD (unabridged)

間もなく映画も公開されるという「ダ・ヴィンチ・コード」の朗読CD。完全版。全13枚(プラスおまけが1枚)。何となく4月になると「英語頑張りなおして喋れるようになろう!」とか思いません?
 iTunes経由でiPod miniにぶち込んで通勤途中に聴くつもりです。試しに聴いてみたところでは、結構聞き取れます。本の方を読んだのはもう一年前ですが、結構細部まで思い出せるもんですね。これは良いかも。


 でもまあ、朗読CDをボケッと聞いてても喋れるようにはならんのですけどね。