邦正さん

 録音してあった先週分の「ゴチャ・まぜっ!」月曜日をやっと聴きました。今晩の分を上から録音しなきゃならんので慌てて。普段時間を有効に使えてないからこんな有様です。やれやれ。
 先週はラルクのテツさんがお休みで、代わり(?)に山崎邦正さんが出てたんですね。邦正さんといえば「オレ木」のイメージ。ということで、小池栄子嬢よりも強烈なS仁美嬢との絡みに期待してしまいます。が、今一歩。レギュラーじゃないんだから過度な期待をしちゃいけませんな。リーダーのまったりMキャラと邦正さんのヘタレキャラには重なる要素があるから、それもマイナスなのかな。「オレ木」だと宮迫・小池対邦正で丁度良い塩梅だったから、今回ももう一人Sキャラが必要だったのかも。・・・玉置成実嬢に頑張ってもらうってのは、やっぱ無理か。


 ということで、それなりに楽しめました。


 それと、繰返しになりますが、佐藤仁美姉さん、もっとしっとりとしたエロの方が私は好きです(こんなとこに書いても仕方ないわな)。