イエスのビデオ

 思い出した。同じブックオフのハヤカワ文庫のところ(これは100円コーナーじゃない)にずっと上巻だけ置いてある「イエスのビデオ」というのがありまして、何となく惹かれながら、上下巻揃いじゃないので買ってなかったんです。そしたら、2週間くらい前でしたか、Yahoo!だったかGyaOだったかで映像化されたのをやってました。
 観てみたらそれなりに面白かったけど、あまりに荒唐無稽。イスラエルってのは人が変死しても警察も何も動かない国なんでしょうか。あと、ソニーのビデオカメラの電池のもちは異様に良いみたいです(笑い)。
 

イエスのビデオ〈上〉 (ハヤカワ文庫NV)

イエスのビデオ〈上〉 (ハヤカワ文庫NV)

 
イエスのビデオ〈下〉 (ハヤカワ文庫NV)

イエスのビデオ〈下〉 (ハヤカワ文庫NV)