イーグル購入

makinohashira2004-09-26

何度か書いていた新世紀合金(コレ恥ずかしい)イーグル・トランスポーター、結局買ってきた。日本橋まで出る用事があったので、模型とかフィギュアとかいった関係の店を何軒かのぞいてみたら、意外に見つからない。4軒目で1機だけあったのを購入。その後念のため5軒目をのぞいてみたら、さっき買った店より安い値段であるという、お決まりの展開だった(泣)
値段と釣り合っているかどうかは別として、質感等はイイ感じ。樹脂系の外装にウルサクならない程度のウェザリング、イイですよ。ただ、これ飾っておく場所と飾り方には絶妙な間が必要ですな。私には巧くしつらえるのは無理。なので未だ押入れに入れてます。さて、久々に第1話のDVDを見返してみようかな。