不要物

ラジオを聴いててもテレビを観てても、コイツ要らんってのが必ずいるんです。これも仕方ないのはわかってます。他の聴取者・視聴者の方々がイイって言ってるんでしょうね。でもやはり時々言いたくなります。
陣内様。あなたの話は聞きたくありません。消えろとは言いませんから、原史奈さんやシャンプーハットのお二人をもっともっと活躍させてあげてください。他の人と一緒に番組作るスキルって面でも陣内様よりケンコバさんの方が上ですよね。
原史奈さんといえば、思い出したんですが、藤井隆さんと林原さんの「おれ水」で「史奈プロ」って呼ばれてませんでしたっけ(レギュラー外れてからゲストで出た時だったか?)。さとう珠緒嬢に押され気味でしたが、いい味だしてました。もう昔の話ですが。
シャンプーハットのお二人は、陣内様なんぞよりもずっと面白い(主観)ので、東京云々なんて気にせずに着実に頑張ってほしいと思います。


注釈