喪失感

水口画伯のレポート漫画「カオスだもんね!」第8巻と第10巻を買ってきました。こういう買い方をするから後でどこまで揃えたのかわからなくなるんですね。ダーメダメダメダメ人間(ダーメ)by筋肉少女帯
とりあえず第10巻で例の回を確認。具体的なことは描かれていない・・・・・・当たり前ですが。シルエットがねぇ、悲しい。今日のキーワードは「悲しい」ということで。で第8巻の方。困ったときのガンダムから始まって、ビール造りは相変わらずハチャメチャです。で今は亡きWebラジオと。ここでアカザーさんが(一時的に)いなくなっちゃうんですね。日記・・・・・・パソコン購入記・・・・・・。まだ全部読んでいませんが、巻末の「野望王シャクライ」は一気にいきました。電車の中で「クス」っと笑ってしまいました。